アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リフレクターの2灯式(GP1のフィットなどの)

プロジェクターのみの2灯式

プロジェクターとリフレクター の ハイロー別の4灯式

どのパターンが【明るいですか?】【広範囲照らしますか?】【ハイビームの際広めに遠くまで照らしますか?】

質問者からの補足コメント

• 最新のプリウスやプリウスαなどの 最新の?プロジェクター2灯式(プロジェクター1つでロービームとハイビームやる) も2灯式リフレクターより落ちるのですか??

リフレクター2灯式 より プロジェクターのロービーム・リフレクターのハイビームの 4灯式 がやはり1番になりますか。リフレクターの2灯式の何割増くらいでしょうか

A 回答 (2件)

設計次第ですが、2灯式ならリフレクター型の方が明るくしやすい。

4灯式の方が、2灯式よりも明るくしやすい。
特にハイビームなら文句なしに4灯式に軍配が上がるでしょう。
    • 0

プロジェクターはやめたほうがいいよ、最近の車は見栄え?のためか多いけれど、まともなのに出会った事がない(見難い)

この中ならリフレクターの2灯だね。
プロジェクターとリフレクターの4灯はハイビームがリフレクター、何でかって、プロジェクターじゃ広範囲遠くまで飛ばせないからなんだよ。
    • 0