プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロジェクターのカットラインって
水平ー斜めー水平
っていう感じで独特ですよね~
会社の同僚に車で送ってもらって気づきました。

あれって光源であるD2Sバルブとレンズの間にある遮蔽板がカットラインの形だからなのですが。

プロジェクターじゃないリフレクターのライトのカットラインは
水平ー斜め、つまりV字です。

プロジェクターも遮蔽板をV字に加工/交換すればリフレクターのカットラインになりますか?

A 回答 (1件)

え?それやる意味あるかなー?


 プロジェクターLED気にいってるしそこにお金使うなら違う所に使うかなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はあのカットラインどうも気に入らないです~
ラインの際がシャープなところは良いと思いますけど。

人によっていろいろ好みありますね

お礼日時:2022/12/07 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!