アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ドアを当てないように気をつけて下さい、私は車を命の次に大切にしています、心配で心配で堪りません、車の他に大切なものがない私には車は最愛のもので心の拠り所であり、我が子のように生命の次に大切なものです、正直近寄られること自体が嫌です」と私の車内から外に見えるように掲示していたら隣区画の利用者から気持ち悪いからやめろと言われ、それでも掲示していたら警察を呼ばれました。
私のクルマから外に見えるように張り紙をして居ることが問題なんでしょうか?

A 回答 (5件)

いや性格の問題でしょう

• 0

気持ち悪い。

近寄らなかったら隣の区画は使えない。
そんなに大事なら自宅の敷地内とか車庫の中に停めてください。
    • 0

辞めてほしいと言われて辞めない人間性に問題があると思われます。

• 0

ドアを当てられているなら別ですが、当ててもいないのにそう言う張り紙を見せ付けられればいい気分じゃない。

「なら、他の安全な場所に止めろよ」と、俺なら思う。
    • 0

常に事故を起こさないように気を配って安全運転を心がければいいと思う。

無事故無違反ね。免許証でこの優秀ドライバーに与えられる〇マークというのがあった気がする。あれを車体に初心者マークみたいにして図案化して貼れないかな。
本当にそんなものがあるかは知りませんが、一案です。
    • 0