プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このタイプの手帳型iPhoneケース安くで売ってるとこ知りませんか?

「このタイプの手帳型iPhoneケース安く」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 同じ柄のiPhone6sの手帳型ケースを探しています。

A 回答 (4件)

ダイソー

• 0

「このタイプ」というのは、同じ柄のという意味なのか、プラスチックのハードケースなら何でも良いという意味か、カラーが黒系統のという意味なのか?

またiPhone用のケースといっても、iPhone自体が型番に応じて皆、縦横厚みが異なりどの機種用かで付かない、大きすぎるなどあり、iPhoneのいくつ用なのかがわかりませんと役に立たないかと思うのですが?

どの型番用であれなんでも良いコレクターさんかな?
    • 0
この回答へのお礼

同じ柄のiPhone6sの手帳型ケースを探しています。

探しましたが、ご希望の手帳型はおろか写真のハードケースですら、商品・販売元なども見つけることが出来ませんでした。

• 0
この回答へのお礼

これはメルカリで見つけたものでこの柄の財布とかキーケースとかはあるんですけど、これって何柄になりますか?

柄に関してですが、質問の写真右下にある「黒印花」が「黒の印花」という名称となり、印花という物自体が中国の陶磁器から来るいわゆるスタンプのこと。

陶芸などで粘土のうちに同じ模様の型を規則的に押し込み模様を付ける技法を指します。

おそらく同じ販売元の製品であろう物も「珈琲印花」「白印花」として見つけはしたのですが。
「このタイプの手帳型iPhoneケース安く」の回答画像4
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かります。