プロが教えるわが家の防犯対策術!

寒くなって来ましたが。お鍋の季節にもなりました。
私ゎ。辛い鍋が大好きです。
何かオススメのお鍋がありましたら。
教えてください(o^^o)

A 回答 (5件)

ふつうにすき焼き

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すき焼きもいいですょね〜٩(ˊᗜˋ*)و
迷う迷う〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜

鍋の種類いっぱいあっていいですょね〜*ˊᵕˋ)੭

お礼日時:2018/10/22 21:14

チーズダッカルビ


今日作る予定。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チーズダッカルビ(o´艸`)(o´艸`)

1回しか食べた事ない(;´∀`)ですが(笑)
美味しかったです(o´艸`)

お礼日時:2018/10/22 21:12

寄せ鍋、具材は寄せ集めの物で薬味を一味と柚子コショウは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

寄せ鍋、具材ゎ。色々で。
どれも美味しそうですぅ〜(。◠‿◠。)

色々な鍋のメニュー考えると。
沢山あるんですね〜٩(ˊᗜˋ*)و

お礼日時:2018/10/18 22:18

辛い鍋の提案じゃなくて恐縮ですが、ブリしゃぶ、美味しいですよ。

ブリのお刺身を沢山買ってきて、もみじおろしを大量に用意して、ポン酢で。我が家では橙や酢橘などの柑橘果実を追加します。もちろん白菜ネギ豆腐、鍋の基本役者もお忘れなく。すっごく美味しいスープが取れるので、次の日のお味噌汁がとても美味しいです。

あとは火鍋ですかね。最近じゃ火鍋用スパイスの薬膳セットがスーパーで売ってるので、それを使って。めっちゃ温まります。

スンドゥブのスープを使ってのお鍋もたまりません。具はあまり用意しなくていいし、豆腐がどんどん無くなり、我が家では湯豆腐よりも人気メニューです。

美味しいお鍋になりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ブリしゃぶやった事ないです。
初で、作って見ようかなぁ〜(o´艸`)

ありがとうございます〜

お礼日時:2018/10/18 22:15

キムチ鍋かな!鍋スープは鳥がらスープ 具はもちろんキムチ・ニラ・豆腐・でホルモン&鳥モモ肉で仕上げはうどんをほうりこんで。

これ美味い・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます(*^^*)

美味しそうですね(o^^o)
是非作ってみたいと思いまーす(*^◯^*)

お礼日時:2018/10/14 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!