アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストッパーの母親が自殺して、親父の暴力が止まりません。
児童相談所に逃げ込むしかないですか?
教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 母親はネットでいじめられて自殺しました!

      補足日時:2018/10/14 18:13
  • たくさん回答ください、待ってます。

      補足日時:2018/10/14 18:24

A 回答 (1件)

辛いですね・・一度、児童相談所に連絡して色々相談してみた方がいいと思います。

お母様が既に他界していて祖父母や親戚に相談も助けても、もらえない場合は児童相談所が力になってくれると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。今、そうします。

お礼日時:2018/10/14 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!