アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまハタチで彼氏は中学生以来いません。前のアルバイト先で友達が後から入ってきた人と付き合いました。友達は可愛いから仕方ないと思いました。いまのアルバイト先でも同じくらいに入った子が先輩と付き合っている事を最近知りました。私はどうしてこんなに縁がないのでしょうか。
時々悲しくなってきます(;_;)
やっぱり可愛い子がモテるんですよね(;_;)
アドバイス下さい、、、、

A 回答 (4件)

あなたがブスなのかどうかはさておいて、自分が逆の立場だったらどうする?

ハゲデブメガネの男よりいわゆる「イケメン」の方になびくだろ?
まず始めの印象は顔や容姿だからね、それは仕方がない。
だがブスでも付き合うととてもいい子はいくらでもいる。

さてここでは恋愛の話だが、これが結婚のこととなると結構立場が逆転する。
同窓会なんかで、クラスのヒロインだったようなカワイコチャンがシングルマザーや未婚で
ブスだとか普通の子だとか、そういう子たちがいいお母さんになって幸せそうにしてるのはよくある事。

まあ、恋愛でも、見た目はそれは引き金になるけれど、中身を見る男もちゃんといるから大丈夫だよ。
ひとつだけ言っておきたいのは「どうせ私はブスだから」と卑屈にならないこと、余計嫌われるから。
    • 0

ブスでも何でも自分を知っている人は強いですよマイナスをプラスにしますから。

明るく、気さくで話題の豊富な人にはかないませんよね。

多分貴女には掛けているんでは無いですか 同じ位の容姿でも明るさが大事です。

可愛い可愛くないのは話した後の判断です。

先ずは明るく振る舞ってみてはどうですか?

ガンバってね。!
    • 0

可愛い子がモテるのは当然。

そうでない人は、そういう人より人との関わりを持たないとダメ。
    • 0

彼が出来るのは行動力がある女子だからではないですか?

フレンドリーだったり異性と話す事が抵抗がなく、仲良くなるのも早くて意気投合しちゃうとか。
可愛いけど会話が盛り上がらないと、そこからは進展はし難いので、ある程度のコミュ力も必要なので、あなたから男子に話しかけて、まず仲良くなれれば恋に進展する事もあると思います。
    • 0