電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校1年生です。
アルバイトをしてて、給与用のゆうちょ銀行の口座1つだけ持っています。
趣味に毎月2万円別の口座に移動させたいのですが、おすすめの銀行はありますか?
あまり銀行とかの事詳しくないので教えていただきたいです。
ひとつ欲を言うならPay-easyをよく使うので使える銀行が良いです。

質問者からの補足コメント

  • 大阪府に住んでいて、近くに大阪商工信用金庫があります。

      補足日時:2018/10/15 02:50

A 回答 (3件)

出し入れを考えたら大手



しかし将来を考えたら、
地元の信用金庫に
毎月わずかでも構わないから
今からコツコツ貯蓄する
いずれ役に立ちます

大手銀行は大企業にしか
融資しません

都市銀行は年商数十億の企業
または公務員しか融資しません

一般的には地元の信用金庫です
お付き合いをして、
信用をつけるコトを
オススメします
    • good
    • 2

1円と三文判(100円ショップで売ってる判子)を持って、銀行に行って口座開設しましょう



とりあえずUFJ銀行にしとくのが無難です。
    • good
    • 0

近くが便利でよいでしょう。


ペイジーの利用は、インターネットバンキングサービスの契約が必要。
請求書等を受領→インターネットバンキング
http://www.osaka-shoko.co.jp/payeasy/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!