電子書籍の厳選無料作品が豊富!

事務員に向いている人ってどんな人ですか?

A 回答 (6件)

陽一さん


( ̄ー ̄)ニャリ
おはようございます
わしやけどです

とりあえず、数字に強い(数学)人で
字が綺麗(読みやすい)人
だと思われますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数字を取り扱うのだから数字に強い方がいいですよね。ありがとうございます

お礼日時:2018/10/16 14:33

見た目重視。

腹黒。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/17 06:36

ズバリ、掃除が出きる人だと思います。

私は片付けがめんどくさいと感じるので事務苦痛です。でも土日休めて残業無しだからしがみついていますけど・・・。
ちなみに私は奥の事務員だからなんとかなりますが、表の事務員(来客対応)はお客さんからお花をもらったら花瓶に生けています。バランスよく。しかもルンルンな表情で。主さんできますか?私は絶対無理です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/17 06:35

容姿が良くて若くて背が高くて、ハキハキして愛想が良くて、黒タイツが似合い、パソコンもある程度出来てある程度頭の良い、人当たりの良い挨拶の出来る人。

「事務員に向いている人ってどんな人ですか?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/17 06:35

臨機応変に対応できる人。

例えば、電話なんて何の用件で掛かって来るか分かんないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/17 06:35

美人でミニスカートが似合う女の子だよ‼️


下着はいつめ白い下着です‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/15 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!