dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今朝も書かせてもらったのですが…お腹の張りとか、吐き気とか、痛みが酷くなったのですが…どうしたらいいでしょうか…
因みに胃薬、胃酸を抑える薬は飲んでいます…
助けてください…

質問者からの補足コメント

• お腹は下してる感じです…

• あと、今の状態はお腹から喉にかけて空気みたいなのがキツキツに来てそれからそれがもう1つ上まで来てぶつかった時それが消えるみたいな現象が起きてます…
    息もそれになってる時しにくい感じでとてもしんどく、痛いです…
    飲み物も飲んだら喉がとても痛くなり悶えるぐらいです…

• お金が保険証がない時だいぶ取られるので行けないです(><)

A 回答 (6件)

それなら、一般の薬局にて市販薬の薬を購入したらどうですか、多分薬局には薬剤師がいると思いますので症状を薬剤師に言って薬を購入したらどうですか、病院に行くよりは安いと思いますよ。

• 0

病院に行ってください

• 0

>お腹は下してる感じです…

症状だけ見ると、胃腸炎って可能性もあるけど
流石に判断は出来ません

>保険証の方をまだ貰えてないんで病院に行けない状態です…
なぜでしょうか?
    • 0

人間のお腹には胃以外の臓器も有りますので先ずは病院に行きましょう、自分で出来る事はどのような状態の時痛むのか?自分で調べる方法は仰向けに痛む部分を強く押してゆっくり離すとが急激に離すとかしてみましょう、それを又ここに書き込みましょう。

• 0
この回答へのお礼

あまりこーいう事は言いたくないんですけど…保険証の方をまだ貰えてないんで病院に行けない状態です…
すいません…

病院に行ってください

• 0

下痢とかは無いのですか?

• 0