プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、従兄弟から生まれた子猫を貰いに行きます。オスの子猫です。
真っ白でちょっとつり目です。
弟が名前をつける番なのですが、なんて名前にしようか悩んでいる様子です。
かっちょいい名前がいいらしいです。参考までにオススメありますか?

質問者からの補足コメント

  • ネタでもいいです

      補足日時:2018/10/15 23:55

A 回答 (3件)

ライオンキングの原作


ジャングル大帝
白ライオンの名前からレオ
ちょっと古いか…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

レオ カッコイイ!って私も弟も言ってます笑
レオいいかも!候補に入れておきますね(`・ω・´)/

お礼日時:2018/10/16 13:48

雪見だいふく



玉の城(猫侍より)

つり目って事で、マドモアゼルユリア
「今度、従兄弟から生まれた子猫を貰いに行き」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構いいかも(笑) By弟

お礼日時:2018/10/16 13:47

キツネ目の男


(グリコ森永事件の犯人)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かっこよくはないです笑

お礼日時:2018/10/15 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!