dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、お腹が痛いと言ってもう限界だったので体育の最期の5分くらい休ませてもらいました。午後には治ってすんごい元気でした。
明日はまた痛くなる気がします。
「不自然ですかね?」
私周りの目とかよく気にしてしまって
「なんで、こう、毎日痛くなるんでしょ?。」

A 回答 (3件)

症状があるなら、


病院を受診して検査する

原因が判明すれば、
治療で改善も出来ますよね

放置では良くならないから
繰り返しちゃうよね

一度、受診してみては?
毎日痛いんじゃ大変だよね

お大事にして下さいね
    • good
    • 2

メンタル的なもん?

    • good
    • 1

昨日お腹が痛くて…



明日は痛くなる気がするだけでしょ?

毎日痛くなっていないのに、「なんで?」って言われても…
とりあえず、健康な状態じゃないってことになるので、
病気の可能性があるから、
みたいな回答しかできませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
毎日痛いですよ。
特に酷いのが週に2回程度あるんですよ。
説明不足ですみません

お礼日時:2018/10/16 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!