電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは(∩´∀`∩)

今から冬になり寒くなりますね~(*´∩ω・`)゚+.゚

「くれ子の部屋」で語り合い
皆さんとともに身も心も暖まりませんか~?(o´∀`)b

喜怒哀楽~いろんな、お話を聞かせて下さい(*゜▽゜)

どうぞ、よろしくお願いします

 ──゚+。:(○p∀`*):。+゚──

「こんにちは(∩´∀`∩) 今から冬になり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 冬に関しての「謎かけ」なんかも良いですね(*^^)v

    それと、暖かくなる歌の紹介などもよろしかったら、お願いします。
    風景写真、お花の写真なども有り難いです(*゜▽゜)ノ

      補足日時:2018/10/16 13:21
  • 世師留さん、お酒と歌をを贈ります。

    「こんにちは(∩´∀`∩) 今から冬になり」の補足画像2
      補足日時:2018/10/16 16:11
  • 皆さま、沢山の回答ありがとうございます(*^_^*)
    明日はリハビリなので、もう寝たいと思います(>_<)ゞ
    明日、お礼致しますので(^^)v

    百様~私はムード演歌はこの曲が好きです
    「言われてみたい(笑)」

    すかりっち、この歌も好きなんだ(^^*)関根麻里の旦那、Kの曲だよ。
    https://youtu.be/Iq9qLJpzVTU

      補足日時:2018/10/17 01:30
  • 皆さん、お礼、遅くなってます。
    特にゆーたむんさん、さっぺちゃんさん、コージさん
    すみません(^◇^;)

    今日は、リハビリで風邪気味のような~~?
    待ってて下さい(´θ`llll)

      補足日時:2018/10/17 20:07
  • 明日から22日の夕方まで
    【くれ子の部屋】留守します(^◇^;)
    特に百様、わしさん、世師留さん、コージさん、だいちゃん、すかりっち 他、皆様お礼遅くなりますが、すみません(>_<)ゞ
    回答は、よろしかったらお願いします(o´∀`)b

      補足日時:2018/10/19 23:17
  • 皆さま、こんばんは(´▽`)ノ
    現在、カンタロー邸にお泊まりです。
    カンタローさんは、カッコいい女性で、とても優しく、気遣いが素晴らしい、テキパキとした 身のこなし頼りがいがある方でしたよ(^ー^*)
    お顔は岡本夏生を賢くしたような感じで(笑)ショートヘアーで雰囲気も性格も予想通りの方でした(*´∩ω・`)゚+.゚
    初めて会ったとは思えませんでしたよ!

    お礼の程しばらくお待ち下さい(*゜▽゜)ノ回答ありがとうございます(∩´∀`∩)

      補足日時:2018/10/22 00:28
  • おはようございます。
    たくさんのお声かけして頂き、ほんとに、ありがとうございます(*^_^*)

    犬の事や自身の体のことによるストレスから?のアレルギー性皮膚炎になってまして…随分前からです(右膝下のみ)

    おやびんと会う日の昼頃(会う前)真っ赤に腫れあがり熱と痛み
    ※おやびんと会ってた時は少し治まってたのですが、帰って来た昨日皮膚科へ行くと

    たぶんストレスから免疫力低下していてこうなったのだろうと

    バイ菌感染してて、頂いた抗生剤と塗り薬で治れば良いのですが、もしかしたら点滴入院になるかもしれません。

    今、皮膚科の先生に逐一報告している状態です。

    回答は読んでます(*^_^*)
    頂けたらとても嬉しいです(^^*)

    すみませんが、お礼を補足にてさせて頂きます。ごめんなさい(>_<)

      補足日時:2018/10/23 09:58
  • ありがとうございます(*^_^*)
    回答にてのご心配、感謝します(*^_^*)

    おやびんと会えたことは、最高の神様からのプレゼントだと思います(*⌒▽⌒*)

    花博も、とても綺麗だったです、おやびんとはハナカテで知り合いましたので、二人にとっては最高の場所だったと思います(^^*)
    おやびんのお姉様とお友達と4人で行きました( ^_^)

    10年以上ぶりの花祭りなどのお花の展示会見学でした(*^^)v
    おやびんに感謝!!!!

    もちろん皆さまとの巡り合いも神様からのプレゼントです(@^▽^@)感謝!!!!

    下の補足も読んで下さいね( ^_^)

      補足日時:2018/10/23 10:27
  • 神秘的なお花の投稿してます
    よろしかったら、感想をお聞かせ下さい(o´∀`)b

      補足日時:2018/10/25 19:42
  • 新しい投稿してます。
    どうかよろしくお願いします
    ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

    ⭐世師留さん、投稿開示よろしくお願いします(*^_^*)

      補足日時:2018/10/29 11:01

A 回答 (294件中241~250件)

くれ子さん


おはようございます
コメ貯まってるから
挨拶だけで、駆け抜けますね
ε=(ノ゚Д゚)ノニャリ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはようございます( ^-^)

お立ち寄りありがとうございます(笑)

お礼日時:2018/10/18 10:27

くれ子さんおはようございます。


今日は晴れてますよ!
少し寒いけど綺麗な晴天。
今日も良い一日をお過ごしください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

世師留さん~いつも気にかけて下さって、ありがとうございます~(^-^)

急に寒くなりましたね
体調崩さないように、熱燗でも飲まれて(笑)

昨夜は、友人から誘われて久しぶりに飲みに行きました( ^-^)

少しだけ焼酎の水割りを飲み
カラオケ10曲くらい歌いました♪
気分転換できて、今日は元気ですよ(o´∀`)b

お礼日時:2018/10/18 16:22

おはよぉ(*ฅ´ロ`)ฅ



みなたんに続いて
そぉ〜っとそぉ〜っと
抜き足差し足忍び足……(o´罒`o)ニヒヒ♡
うちはガキだからこっちょり来るよぉ٩(ˊᗜˋ*)و

もうここに来る方達はもうね…凄い人達ばかりで
大人ってすごーい!!
gooには凄い人いっぱい居るよね〜♪。.:*・゜


心あったかーい(ㅅ´ ˘ `)♡
なんかいいなぁ〜この雰囲気(,,>᎑<,,)
くれこってぃ♡
なんかいい〜〜ね〜〜!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

すかりっち~この雰囲気良いと言ってくれて、ありがとう(o´∀`)b

ほんとに、良い方ばかりで嬉しいです(#^.^#)

すかりっちも十分大人の女性だよ(^ー^*)
若いのに、とってもしっかり者だから♡

やはり体が弱くて苦労してるから
人の痛みもわかるのだと思う(^^)v

すかりっちから教わること、たくさんありますよ(´▽`)ノ

ありがとうね( ^-^)

この歌知ってるかな?
本人が歌ってるのは無かったけど
https://youtu.be/dJ9ve_EGYmw

お礼日時:2018/10/18 16:16

おはよちゃんだ~だな❕



調子はどうかな~だな❗

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

くれ子さん
    • good
    • 2

お誘いに甘え、そォろぉ~~~りィ、そォろぉ~~~りィと抜き足差し足忍び足で(笑)お邪魔しますよ。

(//ω//)

こう見えて(どう見える❗️ww)私は案外テレ屋なもんで¶(⁄⁒∖)⁋大勢が集まる場所は中々苦手でゴザンスのよ……(//д//)(笑)

私はそうちゃんのマグマ大使の【モル役】で良いの。(古すぎて知らないか……^^)
そうちゃんが沢山の人たちと楽しく賑やかにワイワイやっているのを遠目から眺めては、ニタニタニコニコホコホコしてりゃ、それだけで充分なんだわよ。ε-(´∀`*)ホッ

でも、せっかく来たので(笑)謎掛けをひとつ。(爆)


ハロウィンで賑わう渋谷交差点とかけまして

くれこの部屋と解きます

そのこころは

魑魅魍魎の世界です(爆)

もとい……


そのこころは

直ぐに黒山の人だかりで賑わうでしょう

(♡´ω`☆)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

ミナさん~来て下さってありがとうございます(^ー^*)

私もクヨクヨしてられないと、皆さまから気付かせて頂きました
感謝しかありません(∩´∀`∩)

マグマ大使のモル役は知らないけど、文章からなんとなくわかりました(^-^)

見守って頂き有り難いです(^_^)/
ミナさんのところも、賑わってるじゃないですか(^ー^*)

謎かけ爆笑!!!!
魑魅魍魎(笑)

有り難い謎かけです(*゜▽゜)ノ

やはり上手いですね(^^)v
褒められ謎かけで上手いと言うのもなんですが(´θ`llll)

座布団10枚持ってきて~

またよろしくお願いします(´▽`)ノ

お礼日時:2018/10/18 18:26

あ 桃の花


付けるの 忘れてた
コレ
「こんにちは(∩´∀`∩) 今から冬になり」の回答画像49
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

おやびん~写真ありがとう(^ー^*)

ほんとだ桃だ( ^-^)
急に寒くなったからかな?

もう明後日になりましたね~楽しみで~す(´▽`)ノ

お礼日時:2018/10/18 18:45

くれ子さん、深夜ですが今晩は。


体調の方は、どうでしょうか?

深夜のお夜食に、
「トマトとアボカドのオリーブ鍋↓」などはいかがですか?(笑)

>暖かくなる歌の紹介などもよろしかったら、お願いします。

暖かくなる曲になのか解らなくて選曲に迷いましたが、
お鍋を食べながら、この曲↓を聴いて、
少しでも元気になれば良いです(笑)

どうしても、切ない曲になってしまいます……(笑)
そろそろ、寝ます。では、良い夢を……。

「こんにちは(∩´∀`∩) 今から冬になり」の回答画像48
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

コウちゃん~お鍋と曲ありがとう(^ー^*)

My Little Lover懐かしいです(^_^)/
切ない曲じゃないよ~元気、貰えました(o´∀`)b

アボカドとトマトのオリーブ鍋、美味しそう(´¬`)

今度作ってみようかな(^ー^*)
でも鍋は一人では寂しいね(笑)

画像を見るだけでも良いね!
またよろしく(笑)

最近は夢を見ないくらい爆睡してます(@^▽^@)

また来てね(*´∩ω・`)゚+.゚

お礼日時:2018/10/18 18:41

気持ちに波は付きものですね


風邪気味から
弱気になったら
ε=(ノ゚Д゚)ノ駄目だよ

ゆっくりゆっくり
ムクちゃんと
揺ったり、マッタリと
秋の夜長を
堪能してくださいね
わしでしたε=(ノ゚Д゚)ノ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わしさん~優しいお言葉、ありがとうございます(^^*)

風邪かなと思っていたら、単なるリハビリの疲れでした(^◇^;)

夕べは、久しぶりに、友人から飲みに誘われて、少しのお酒と歌とでストレス発散してきましたよ(^_^)/

たまには飲んでみようかなと
焼酎の水割りを2杯ほど
10曲くらい歌いました♪♪♪
病気する前はいける口だったんだけどね(笑)

余り飲まない方がいいみたいです
ますます歩けなくなりましたから(^◇^;)

次、誘われたらノンアルコールと歌にしようかなと思いました……(-ω-;)

ご心配下さり感謝します(^^*)

お礼日時:2018/10/18 02:13

今日も1日お疲れ様でした。



明日がくれ子さんにとって素敵な1日になりますように。

お休みなさい。
「こんにちは(∩´∀`∩) 今から冬になり」の回答画像46
    • good
    • 3
この回答へのお礼

可愛い、このリラックマ?だったかな?

オムライス、子どもが喜びそう(*゜▽゜)ノ

お礼日時:2018/10/18 18:53

もう 7年前だけど


ALSに 罹った人が いて
散歩も 出来ないし
県外の施設に 入るからって
犬を里親に って
ボランティアに 相談したら
躾てないし
大きめの犬だから って
断られた人が居たの

それで ウチのラブが死んで
半年経ってたから
古本屋を通じて
飼ってくれないか と 打診があり
観に行って ワゴン車の
後ろを 開けたら
飛び乗ってきてね
散歩に 連れて行って貰えるって
勘違いしたみたいで……

連れて帰って 二ヶ月は
鳴き通しだった

でも その後は 慣れて
ここの暮らしにも ね

散歩が 足りないから
映画の "マスク"の 犬みたいに 頭だけ でかい
変な 型の 犬だったの
それが 一年も 経つと
お尻パーン
ウエスト キュッ の
肩幅ありーの の犬らしい犬に なったよ
去年の 盆に 原因不明で
亡くなったけど……

8月14日の 夜中に具合が悪くなって 病院が どこも
連絡が つかず
15日の 2時に 死んだの
きっと 前の御主人の
身代わりかなぁ って
皆んなで 話した
ラインが 途絶えて 半年くらい経ってたから

それから もう 犬は いいや
って 思ってたんだけど
ボランティアから
今 保健所に 居て 明日か
明後日には 処分されるのが
居るから どうか

と いわれて 今の犬が来たの
人間不信だったから
いつも 掌に エサを 載せて
食べさせて 散歩も 嫌がり
ビクビクしてた

今年のバレンタインに来た子
今は 散歩大好き
私と旦那だけには ココロを
開いてくれてる
仲間が 好きでね〜
犬を 見ると 遊ぼう って
喜ぶのよ

だから 犬の 事は 嘘じゃないよ

猫ども とも 仲良くなってくれたら いいな って 思う

元々 もう1匹 今度は
大型を って
話してたけど
小さくても いいよ
散歩が 楽じゃん

だから 安心してね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

おやびん~深夜にごめんなさい(>_<)

凄いね、おやびんの動物に対する愛情(*´∩ω・`)゚+.゚

その子達は、みんな幸せだね(^^*)

ALSの方は、もう寝たきりになられたのかもしれない、でも、おやびんのような託される人がいてくれて
とっても感謝してると思います。

私も首の病名が付くまでALSかもしれないと、悶々としてね
怖くて病院へ行けなくて
友人に背中を押されて行ったら
酷くなってて、神経まで傷ついてて、もう少し早く来てたらよかったのにと叱られたよ!

ムクはチワワの割には、ほとんど吠えないし、人間(赤ちゃんからお年寄りまで)大好きで、誰でもいいみたい、特に小さな子どもが好きで、セールスの人にも大歓迎するから、番犬にはならない(笑)
人懐っこいの、飼い主に似てるのよと良く言われる(笑)

他の犬猫に自分から寄っていくよ
どんなに大きな犬も、お腹見せて服従してると示すから、大きな犬も遊んでくれる( ^_^)

散歩のおじ様から、たくさん友達(人や犬猫)出来たよと
セラピードッグになれるよと言われるよ。

ありがとうね(o´∀`)b
感謝してます(^ー^*)

今回手放すかどうかは、もう二回目なんだ、一回目は退院した頃
まだ4歳だったから今回のように
厳しくは言われなかったけどね

散歩のおじ様も2人目なんです。
散歩して下さる方がいなくなっならアウトなんです。散歩命の犬でして(笑)

私が元気なときは1時間以上、散歩してたけど今は25分くらい
だから太っちゃて(^◇^;)

長く散歩して下さいとも言えないし、私に飼われたせいでと思ってしまってね(T_T)

でも、おやびんには安心して託せます。本当に感謝してる!!!!
ご家族の方にも、ありがとうございます( ^_^)

お礼日時:2018/10/18 01:55
←前の回答 20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!