プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いな人がいると口数減ったり無表情になってしまうのわかりますか?
同じところに配属されたので普通に喋ることもありますが同じ場にいるとそうなります。

質問者からの補足コメント

  • 何かされたとかじゃないですがお互い新人でたまにちょっとしたことで考えが合わないです

      補足日時:2018/10/16 16:55

A 回答 (2件)

あなたのお気持ち、良く分かります。

生理的に嫌い(苦手)だから、体が無意識に反応しているのでしょうね。同じ部署に配属され、「普通に喋ることもあります」という社会人として常識的行動をされているのは良い事だと思います。
    • good
    • 1

私もその様な状態に置かれていたことが多々ありますので、良く分かります。

私の場合は理由がはっきりしていましたが、何となく嫌い、もあります。仕事なので、仕事上必要な話はしなければなりませんが、それ以外の話はしませんでした。どちらかが異動するか、退職するか、までの辛抱です。私は退職(転職)しました。原因はこれではないですが。現場仕事で毎日事務所には行きませんが、今の会社はこの様な人はいません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!