プロが教えるわが家の防犯対策術!

どの人も、心の声って有ると思います。
その心の声は、つい出てしまいますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました

      補足日時:2018/10/17 22:02

A 回答 (4件)

余程の事があり我慢しきれずにある程度の条件に状況なら。


普通は心に秘めてますが。
若い頃に辛抱出来なくて心の声や気持ちを表現?現実にぶちまけたら大変な事になりまして笑
若気の至りです。
それから気持ちを抑え、たまには口に出しますがダムと同じで調整してますよ笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

年齢と共に…
ですね。

お礼日時:2018/10/16 20:26

まだ若いんでしょ。


今の心の叫びや声は?
内容によりますよ笑
好きな方へとか、不満も色々!
時代、年代もかなりかわりますからね。
良かったら少し情報と言うか出来る範囲で詳しく言ってくれたらまた変わるかなあ?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます〜〜
色んな場面で、、、、、

お礼日時:2018/10/16 20:35

今、私も質問の窓開いたので良かったら再会楽しみにしてます。


宜しくお願いします。
向こうでも会話出来たら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます〜〜

お礼日時:2018/10/16 21:01

聞こえてほしい心の声はつい出してしまいます・・・、小声で。



聞こえてほしくない心の声は口が裂けても、です。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ったら何されるか?

お礼日時:2018/10/17 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!