アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日作った味噌汁が残っているのですが、常温で蓋をして置いていました。

具は豆腐です。まだ食べれるでしょうか?

A 回答 (7件)

一度食べてみて


変な味がしたらゲボ〜ッと吐き出してください。
    • good
    • 1

今朝作って常温ならギリギリですが、一昨日(おととい)は無理です。

酸っぱい臭いしませんか?腐ってますよ。
    • good
    • 0

やめようよやめようよ

    • good
    • 0

おのれの舌を鍛えよう!


食える食えないはおのれの舌で判断するのが一番。
    • good
    • 0

家庭の状況(温度、湿度、細菌の数・量、調理時の衛生状態)によって大きく異なるので他人では判断できないですよ。

必ず臭いや味に異常が出るとも限りませんからご自分の感覚でもわかりません。
 この時期は気温が中途半端なので甘く見てると事故につながります。危ないかな?と思ったらやめるのが一番。
    • good
    • 0

「おととい」かよw


二度見したわwww

やめとけ
菌が繁殖してる
豆腐もヤバイ
    • good
    • 0

この時期は乾燥して菌が沢山まっている状況です。

食べるのはやめた方がいいですよㅇㅁㅇ;;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!