電子書籍の厳選無料作品が豊富!

物腰が柔らかいって褒め言葉ですか?また物腰柔らかいとはどういう意味ですか?今までこんなこと言われたことなくて。今日学校のカウンセリングで、カウンセラーの方に初めて言われて。

A 回答 (4件)

話し方や所作が穏やかで品があるってことで褒め言葉ですね。


ソフトで上品な印象を与えたって事でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

褒め言葉なんですね。良かったです。
そういう事なんですね!今までそんなこと言われたことなかったので。

お礼日時:2018/10/17 22:37

褒め言葉ですね^_^


優しいかんじ、いい人そうみたいなかんじですかね^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

褒め言葉なんですね!良かったです。
そういう意味だったんですね。

お礼日時:2018/10/17 22:36

威圧的な口調や態度ではなく、優しい感じに見える

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう事なんですね。
今までにそんなこと、言われたことなかったので。

お礼日時:2018/10/17 22:35

へえ~。


私は夫の第一印象が物腰が柔らかいだよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2018/10/17 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!