電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ノートやアクアのような
コンパクトカーは売る時はいくらぐらいで売れるんでしょうか?
月日が経つほどガタが来て額が下がると思いますが
目安を知りたいんで教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    まだ買ってないんではっきりとは分かりませんが
    買うとしたら色はシルバーでグレードは「X」か「スーパーチャージ」
    のどちらかを予定しています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/18 07:00
  • 回答ありがとうございます。

    どのぐらいの値段になるのか予想は出来ますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/18 08:56

A 回答 (3件)

ノートのeーパワーは、今のところ価値が高いです。

中古流通がまだ少ないから
e-パワーでないノートの価値は、ほぼないです。日産のコンパクトカーだからです。
アクアは、販売台数が多すぎるのと中古流通も台数が多いのと 車体そのものがちゃちなのでHVととしての価値がありますが年々価値は、下がるのが目に見えてます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/23 05:28

とりあえずはネットで査定をやってる大手のサイトで調べてみるとか?



https://221616.com/nlp/sell/robot_a067/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/23 05:29

車種だけでは目安も出せませんよ。


最低と最高が倍くらいの目安でいいならいいのですが、それでは何の参考にもなりませんから。

せめて、グレード、年式、走行距離、色くらいは欲しいかな?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/23 05:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!