プロが教えるわが家の防犯対策術!

体を柔らかくする方法ありますか

A 回答 (5件)

毎日お風呂あがりにストレッチして下さい。

半年、1年するとかなり変化します。

できるだけ全身くまなくしたほうが柔らかくなりやすいです。1ヵ所30秒3セットを基本にします。ストレッチ内容は柔軟性によって変わりますので具体的な状況を教えて下さい。

ちなみに酢はまったく意味はありません。実際にしたことのないことを言うのは無責任です。
    • good
    • 1

あて、じゃなく。

あと、
    • good
    • 0

酢を飲むと良いと聞いた事があります。


あて、ニャーと言って(^^)前屈すると、結構いくみたいです。
    • good
    • 0

ストレッチをしてゆっくり体を慣らしていくしかないでしょうね。


いきなりはできません。
頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 1

毎日ストレッチ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!