プロが教えるわが家の防犯対策術!

と、いうのはありますか?
最近寒くなってきて我慢出来ません

体を暖めるストレッチでもいいです

知っている方いましたら教えてください
是非!

A 回答 (2件)

こんにちは



とりあえず歩くだけでも体を動かすことと
腹式呼吸を試してみてください
    • good
    • 0

呼吸法で体を温めるんですか。



それだと波紋法っていうのがあるんですが、太陽と同じエネルギーを体内に発生させるので、身体が熱くなってくると思います。でも簡単にマスターできるとは思えません。

普通にスクワットしたり腕立てをしたりすると熱くなってきませんか?

中学の頃の話ですが、授業中に寒い寒いと騒ぐと「ハイ腕立て伏せ用意!」とか「スクワットはじめー」とか言う先生がいて、んなことやりたくないからみんな騒ぐのをやめる。しかし、家で寒い時に試しにやってみたら本当に寒くなくなって、案外正論なのだなと少し感動した記憶があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!