プロが教えるわが家の防犯対策術!

自律神経失調症で冬寒さが感じられなくなるってありますか?夏に自律神経おかしくなったんですけど、冬もありますかね?
外は4度なのになんか体がじわじわと暖かくて寒さがありません。そして体調が悪いです。頭痛とかないですが、少し呼吸がしずらくだるい感じです。

A 回答 (2件)

季節の変わり目に体温調整が上手くいかなくなるってのは、医師に言われました。


体温計で熱はないのに顔が火照って暑いと伝えた時です。
    • good
    • 1

それは更年期障害の症状です。


また霊障などでも、なります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!