プロが教えるわが家の防犯対策術!

久しぶりに男友達からいきなり連絡来たんですけど
ホストやめたって言ってたのですがパネル残ってたんですが残ってるわけないですよね。
嘘つく人ってなんですか?

A 回答 (8件)

ホストもキャバ嬢も嘘つきじゃなければ出来ない仕事です。

なので、そういう嘘つきを信じるかどうかは貴方次第です。

基本的に、店の中や外に貼ってある在籍者を表す顔写真パネルであれば、
居なくなればすぐ写真を外します。

普通は簡単に取り外せるようになっているので。

しかし、簡単に取り外せない物や、大きな看板などに使われている場合は、
本人が居なくなっても使われ続ける事があります。

看板も1枚数十万もする物なので簡単には変更できないからです。

とりあえず、ホストをやってても嘘を付かない人が居る、
と思っている時点で、貴方はそういう人と関わりを持つべき人ではありません。

貴方の様な人は、簡単に騙す事が可能なので気を付けてください。

騙されても良い、金を奪われたり、彼の為に風俗で働いても良い、
と思えるのであれば、彼を信じれば良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

してようがしてなかろうが
私にとってどうでもいいんですが
なぜ相手は嘘ついてやめたと言ったのが不思議だったので。サイトの在籍欄にも書いてたしホストはやめても消えない、怖い世界なのかー。別にやってたことしってるから嘘つかんでもいーのになーって思いまして。

>嘘つく人ってなんですか?

そのまんま嘘つき。
あるいは、、、
いったん追い出されて、ほとぼりが冷めたから再就職。
またはホストなんて化粧とレタッチ(画像補正)で見た目は似た人間しかいないから、パネルの使い回し。
    • 0
この回答へのお礼

ほえー。パネルの使い回しなんですか!?ちなみにサイトです。サイトも電話番号、lineそのまま掲載されてますからやめても消えない世界なのかーって思って。大丈夫なのかなー?と。

場合によっては、その人目当てで来店して、「ああ、その人やめました」で、別の人を座らせることもるから、まだわからないですよ

• 0
この回答へのお礼

ホスト怖。

嘘つく人って

誰かの愛情に飢えてる。
    • 0
この回答へのお礼

ホストの人は色んな人からお金を通じて愛情もらってるんじゃないんですか?あまりわからないので簡単なこといってしまうようですが。

「顔写真」なんて、ある意味、究極の個人情報ですから、キチンとした店なら、退職と同時に取り外すでしょう。

・・と言うことで、キチンとした店ではないか、男が嘘をついているかの、二択に絞られるのかな?

ただ、ホストクラブで働くにしても、キチンとした店じゃない店を選ぶ様な男ってことにはなりますし。
普通の男は、ホストクラブなどでは働かないし。
そもそもホストと言う仕事が、ブサイクやババアにでも、綺麗だの可愛いだのと言って、カネを出させる、ウソつきな仕事です。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。笑
やめててもやめてなかろうとどうでもいいのですが、サイトみたら電話番号もLINEもそのままで大丈夫なのか?と思ってそっちの不安が残りました。大きいところだからそれはないのかな?と思うのできっと彼は健全に在籍してると思います!

嘘つく人ってなんですかか?

って、嘘つきであること以外は接触してるあなたしかわかりませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

今まで隠されてなかったのにわざわざ私に嘘つくのがなんなんかな?って思って· · ·。もうやめて半年たってるみたいなんですけど

辞めたからってすぐにパネルが下りるかどうかはわかりません。

ホストじゃなくてお店が下ろすものですし。
お店が面倒だと思ったり、ホストがたくさんいると思わせたいなら、
ダラダラ残っていることもあります。
もちろん、ちゃんとしたお店ならすぐに消しますけど。

だから、ウソをついているかもしれませんが、
ウソかどうかは本人に聞くしかないんです。
    • 0
この回答へのお礼

サイトも、イベントは更新されてるのにその人のプロフィールは残って居てるのできっと在籍してるかと思います!

本人に聞いて

• 0
この回答へのお礼

聞けないです。ごめんなさい