プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳くらい男性ってもし付き合ったとしたらもうすぐって感じなのでしょうか?(察して下さい)
私は温もりがほしくてただ一緒にあったかくなって寝ているのが幸せ。でもただ寝ているのに何故たつんでしょう?
全然嫌な気持ちにはならないというか逆に私なんかでありがたい話なのですが、ただ疑問に思ったので質問させて頂きます。
襲ってもいいだとか、無理には襲わないからまた来てだとか、頭の中だけかーい!ってなってしまいます…
誘われても私に来て欲しいのか、いつか抱いてやるって思われてるのかがわかりません…
私はまだ子供なので、子供に対してそんな事言われても無理としか…σ(^_^;)
人としては好きです。

A 回答 (5件)

質問者様は何歳ですか?( ´ ω ` )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応年齢は誤魔化しておきたいので…
高校生です笑

お礼日時:2018/10/19 17:16

本能です。


少なからず魅力的だと感じた場合(そうでない場合もある)
おなかが空いていて目の前においしそうなご飯があったら
食べますよね?
おんなじです。目の前においしそうなご飯があるので、おなかが鳴ったんです。
あなたが抱かれてもいい気持ち、そして年齢ならば
「いいよ」と一言いえば彼のゴングが鳴ります 笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
そうなんですね。
いろんなリスクがあるので多分一生「いいよ」は言えません…
でも抱けない私に価値が見出せないので、そうなるとなんか申し訳ない気持ちですσ(^_^;)
好いてもらえるような性格にもなろうと思えばなれるのですが、非常に疲れやすく、疲れると急に素っ気なくなってしまったりボロが出ます…
理想と現実の差に気づかれてガッカリされてしまいそうなので、嫌われたく無いしやる事他にあるし、今はもういいかな。なんて思っています…。
そもそも相手の年齢的に、早く他の人見つけて結婚しなきゃ婚期逃しちゃいますしね笑

お礼日時:2018/10/20 18:34

中学生でも、高校生でも経験している時代ですから………男性なら、自然な事かと………今の時代、おばあちゃんにだって顔を隠してする時代だ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね…
純粋無垢ではなくて、色々と知ってはいます。
16歳です笑 子供過ぎて恥ずかしいσ(^_^;)

お礼日時:2018/10/19 20:38

>何故たつんでしょう?



想像しただけでたちます。

>頭の中だけかーい!

あなたをそれだけ大切に思っているのです。本気で好きなのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
すみません、頭の中"それ"だけかーい!でした汗
でも回答ありがとうございます^^

お礼日時:2018/10/19 20:39

「私はこのまだ子供です」ですか?回答のお礼から察して男の扱い慣れてますね貴女幾つやな?他の回答者さんも何歳?と聞いてますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前も答えたのですが、16ですσ(^_^;)
小学生の時は男友達多かったのですが、ずっと女子校なので慣れていません。色々と知っているのは女子校だからです。下ネタ多いので笑

お礼日時:2018/10/25 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!