プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエット中なのですが、どうしてもお腹が空いてしまいます・・・。
みなさんはそんな時ありませんか?
また、ダイエット中どうしてもお腹がすいた時に何かおすすめの食べ物あったりしますか?

A 回答 (9件)

ダイエット食品であれば、食べても低カロリーなのでおすすめですよ!


私はどうしてもお腹がすいてたまらない時は我慢するとストレスが溜まってしまうので、マイクロダイエットのリゾットタイプかシリアルタイプを食べるようにしてます。

https://sunnyhealth.com/microdiet/campaign/micro …

結構お腹が満たされるというか、「食べたい!」という欲求が満たされるので、結構いいですよ!
おすすめです。
    • good
    • 0

わかめスープ

    • good
    • 0

おからクッキーとかグラノーラかな。

    • good
    • 0

私はお腹が空いたら、ミント系の歯磨き粉で歯磨いてもう食べれないようにしてました!


それでも何かお腹に入れたい時は、0kcalの炭酸水を飲むか砂糖なしのおからクッキー焼いて食べてました!
    • good
    • 0

おからパウダーダイエットっていうのをやってみたんですけど、それを食べて痩せたりはしてないけどとても腹持ちがいい食品なのでオススメです。



ヨーグルトに混ぜて食べてみて下さい。
不味くて食欲が失せます。

お試しあれ
    • good
    • 0

コンニャク刺身

    • good
    • 0

牛乳。

夜食はやめましょう。
    • good
    • 0

>ダイエット中どうしてもお腹がすいた時に何か…


勧めるのは水かお茶 それ以外は失敗に繋がります、我慢です。

こんにゃくゼリー系
0kcalの炭酸飲料
カロリーの低いカップスープ(春雨やワカメ)。
    • good
    • 0

スルメと昆布は良かったですよ。

噛むことで空腹感が少し紛れます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!