アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島の丸は巨人にFAしますか?

A 回答 (4件)

可能性としては充分考えられると思いますが、はっきり言ってやめといた方がいいですね。


丸の実力は誰もが認めるものだとは思いますが、そう言う次元の話じゃなく、
過去、FAでジャイアンツに移籍し、コンスタントに活躍できた選手って誰がいたでしょうか。
要は、選手の資質を潰してしまう球団なんですよ、ジャイアンツってのは。
    • good
    • 0

その可能性はあると思うが、無いかも。


そうまでしても巨人の優勝はないと思うがね。
    • good
    • 0

移籍はすると思います。


昨年の契約更改の時に丸の不満そうな顔が印象的でした。
巨人でしたら5年30億規模になりそうですが、3連覇を経験した丸が金で選ぶかは微妙な所です。
丸の地元ロッテが4年20億と球団規模からすると破格のオファーを出すみたいなので、そっちに行きそうな感じがします。
    • good
    • 1

しないと思うけど?年俸の提示次第かもね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!