アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金を返せというストーカーの対応を教えて欲しいです。
裏切られたから、会った時に渡したお金を返せと言われています。


その人は、物静かで、ガツガツしてなくて一見優しそうですが、知らない間にGPSを仕掛けるような人間です。家もバレてしまいました。

トラブルの原因は、私が他の人と会う約束をした事で怒らせてしまいました。反省しています。
でも貰ったお金を返すのはおかしいし、あげるよと言われて貰ってました。お金を多く要求したわけではなく相手が多くくれたので貰いました。

23日までに、お金を返してと言われています。それか、4回会って体の関係を持つか、どちらか選ぶように言われています。

昨日警察に行きましたが、家に来たら110番するように言われた感じです。

今精神的に参っていて、何も食べられない状態で、吐き気があります。
いろんな人に迷惑をかけてしまったのと、自分も悪い所があるので反省してます。

お金を返すか、体の関係を持つしか無いのでしょうか。

A 回答 (6件)

反省は、十分にしましょう。


お金を返す必要は無いし、肉体関係も必要は無い。
警察を呼ぶ準備をしておきましょう。
それと、会話の録音も必要です。
    • good
    • 1

私は会ったことない方から


一方的に振込みされました
借りてるお金はあります

借りは借り返済の話しもして付き合えない理由も話しました

このつど死ぬ生きていけないとはじまり受け取ってと言われ暴言侮辱ののしる 束縛
異常な連絡
あげく騙された詐欺だとはじまりました
やめてくれるよう嫌な事を何十回いってもやめてもらえませんでした
凶器の写メを送りつけられたり会ってくれたら借金なくすからとかいらないからとか
あげくいらないと言われて
返済しても返されました

そしてまた騙された全額返せと散々されてきました

勝手に振込みしてきて受けとれとか仕事していても異常な連絡 暴言侮辱も散々
仕事はやめることになりました
精神的にも夜寝れなくされずっとライン63件とかバンバン送りつけられたこともあります

いらないと言われて返されて
次は返せ
付き合いきれなくなりました
精神的に限界です

専門に相談するべきです
私は相談しました
つきまとい行為という回答でした

勝手に好意でしてきて
散々です
男性の方に知ってもらいたいです
好きになったからお金をあげて付き合えない理由をはっきり言われたからって苦しめる行為やめてください
好きになった相手を苦しめる行為は本気で好きじゃないからです
好意でしたのに嫌だと言われたら返せはないです
本当に!
借りていたりする分は別ですがいらないと言ったなら返済しろもないんじゃないでしょうか
女性からすれば恐怖に変わります
中にはトラウマになる女性もいます

あなたも勇気を出して告訴したほうがいいです
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10782993.html

この質問した方ですよね
精神的に追い詰められているところすみませんけど、
男から都合よく金をむしろうとしたツケが回ってきたということでしょうか
もう少し、世の中をよく学んだほーがいいと思います

とはいうもののその状況ではしょーがないので、
とにかく、相手が知らないどっか別の場所に逃げたほーがいいと思います
    • good
    • 2

殺されないうちにお金を返した方が良いんじゃない?



警察だとか、助けを求める、なんてのは命あっての事です。
    • good
    • 2

貰ったんだから返す必要はない



あなたは毅然とした態度をとりましょう
    • good
    • 1

>お金を返すか、体の関係を持つしか無いのでしょうか。


お金を返すのが早い解決になるかと思います。

お金を貰うって事、甘く考えすぎた結果でしょう。
確かに貰ったものなら返す義務はありません。
ただ相手がそこを取引とこだわっている以上は
解決は遠いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!