一回も披露したことのない豆知識

友達にこんな奴がいます。貯金が100万近くあるくせに風俗奢れと言ってきます。貯金の目的が車を買うためらしいです。
貯金がそれほどあるのに、たかってくる。
そんな奴はゴミクズてことで把握しておいて良いですか?

A 回答 (16件中1~10件)

d(>д< ) 良いです。



たかるのは友達じゃない!!
ゴミクズは早く捨てましょう。

もし冗談だとしたら、冗談と分かるように言わなきゃ冗談でなくなる。
なので彼は本気です。
    • good
    • 0

面倒になるまえにすてるべき

    • good
    • 0

良いです。

    • good
    • 1

つきあわないほうがいい。

ときどき、そういう人いますね。仲間で飲みにいっても、絶対払わない人、とか、会計に、なると、寝たふりする人。友達やめましょう。
    • good
    • 0

勿論ですよ!

    • good
    • 0

まあ、やっかいなやつですね。


付き合わないほうが良いのでは。
    • good
    • 0

風俗通えは、100万円の貯金なんか、たいした貯金じゃないと思いますよ。


普通です。
    • good
    • 0

「風俗おごるから家買ってくれ」と言い返してやれ

    • good
    • 0

貴方がそう思うなら、そうでしょう。


例え此処で、
「そんな事ないですよ」
って回答を得ても貴方の価値観の中ではゴミクズなんですから。
    • good
    • 0

そんなのは友達とは言わない。


相手にしないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!