限定しりとり

友達にこんな奴がいます。貯金が100万近くあるくせに風俗奢れと言ってきます。貯金の目的が車を買うためらしいです。
貯金がそれほどあるのに、たかってくる。
そんな奴はゴミクズてことで把握しておいて良いですか?

A 回答 (16件中11~16件)

それで奢ったんですか?


冗談で言ってるんじゃないですかね

でも、自分の貯金を誰かに言う人間てゴミクズな可能性は多いですね
しかもった100万でw世間知らずであることも含みますかねw
    • good
    • 1

本気でいわないでしょ。


奢らなきゃいいんだし。
    • good
    • 0

それだけではゴミクズかどうか分かりませんね。


風俗は一般的に考えればけっこうな金額がかかりますから、貯金があろうがなかろうが、貴方が金持ちだろうがなかろうが、「奢れ」というのは『図々しいやつ』とは言えるかもしれませんね。
ただ、「貯金がある100万あるけど車買いたいから奢って」と正直に言っているなら『図々しいけど憎めないヤツ』という見方もあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

そうですね。


類は友を呼ぶ、と言いますからね。
お互い見下しあっていて構いませんよ。
    • good
    • 0

ゴミクズってより


単なるケチですよ

男の中の、Σ(ノд<)
    • good
    • 0

たった100万の貯金を「それほどある」と表現する方がゴミクズ扱いされるから、早いところ質問消した方がいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!