海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

これに個人情報を入れてからメールが来ます
個人情報を知られてしまっているので家に行くとか言われて怖いです
皆さんそーゆーメール来てませんか?
本当に家に来るのでしょうか

「これに個人情報を入れてからメールが来ます」の質問画像

A 回答 (3件)

脅して混乱させて金を取る詐欺です。


冷静になることが大事です。
不安なら国民生活センターへ相談しましょう。
    • good
    • 0

個人情報を知られている?


教えたんですか?

放置でいいですよ
来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてしまいました
今日中に退会すれば無料と書かれており送ってしまいました
後々考えてみればなんで退会に個人情報を入力しなければならないんだ?と思いました

家に回収に行きますとか朝から送ってきて30分起きとかに言うてきます

放置でいいんですね!
分かりました!
少し不安です。

お礼日時:2018/10/24 08:12

なぜ入れた。


ホントに来たら、不審者として警察呼べばいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!

お礼日時:2018/10/23 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報