プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベンツのローレウスエディションC180を購入したのですが知人からこれはベンツと呼べる物ではないと言われました
果たしてそうなのでしょうか?

A 回答 (7件)

色んな基準で色んな事が言えるわけですから、あなたがどう思うかですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

お礼日時:2018/10/23 21:36

トヨタのエンブレムがついていればトヨタ、日産のエンブレムがついていれば日産。


スリーポインテッドスターがついていればメルセデスベンツだと思うが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、確かにそうです!!

お礼日時:2018/10/23 21:48

なんでそんな事を言うんだろう?もしかして妬み?


「じゃあ、なんて呼んだらいいんですか?」と聞いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうです✨

お礼日時:2018/10/24 07:34

いえ、LSやGS等よりも遙かに素晴らしいボディをもった車ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

お礼日時:2018/10/24 07:34

「(知人)さんのには、かないませんよ♪」などと言ってヨイショしておけばOKですw

    • good
    • 0

はい メルセデスならではの作り・走り・操作感を感じますか?


BMWの1シリーズなども同様に 
庶民の中金持ちに 売りつける安価な価格設定の車で メルセデスなだけ

ブランドバリューだけで売る車
トヨタ車で言うと パッソ・ヴィッツ・TANKなど小排気量車 ダイハツ製です。トヨタの技術で作ってません。OEM発注で トヨタ名で売ってるだけ
    • good
    • 0

>ベンツと呼べる物ではないと言われました


 古き良きベンツの魅力が残っているのは
「1990年以降はゲレンデヴァーゲンだけ」でしょうね。

 現状、皆メルセデス車ですから、ベンツと呼ぶのは不適切です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!