dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトですが、休みたいといったら
ちょっとキツイ事言われました、
特に私は補助的な業務が多くて
いてもいなくてもって感じの仕事内容なんですが、

なんでこんなに言われなければいけないのでしょうか。

A 回答 (3件)

職場に行けば社員だろうとパートやアルバイトもお金が発生します。



居ても居なくても、、とお考えなら自分がやりたいバイトに就いて一からやり直したらいいと思います。

周りの方はあなたみたいな考えをされたらさぞかし迷惑だと思いますよ!
少しはやる気を見せたら、バイトでも補助でも、周りもそれに応えてくれると思います。

これだけは誰にも負けない!作業を身に付けて、周りから居ないと困ると思わせるのも一つの手と感じます。

私もやる気はあんまりない、引っ込みな性格ですが負けず嫌いな性格なので
今の職場で頑張ってます!

お互いに頑張りましょう(^ν^)
    • good
    • 0

あなた様から見ればいてもいなくてもって感じなのかもしれませんが、周りの方たちにとりましては、必要な人材だから休まれたら困るのです。

    • good
    • 2

怠けんなや!どんな仕事もお金貰って働いとるがなら責任持って最後までやれ。



嫌なら辞めろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!