プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴルフで膝を一旦ダウンさせて打ち上げる打ち方ってどう思いますか?

膝を下げて上げる動作をする打ち方です。

A 回答 (3件)

駄目ですね


天ぷらか、チョロ
が、出やすいでしょう
膝は寄せる位が良いと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/10/25 17:55

説明がよくわかりません。



・膝ってどちらの膝?
・いつダウンさせて、いつアップ?
・その度合は?

など、スイング全体で話をしないと。
    • good
    • 1

筋トレしてゴルフ?オモチロイ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!