アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝こんな感じの車を見かけたんですが、何て名前か分かりませんかね?
(屋根は幌でした)

「今朝こんな感じの車を見かけたんですが、何」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 気分転換にチャリクルーズしてたら、またもや見かけました!
    暗くて申し訳ないですm(_ _)m

    「今朝こんな感じの車を見かけたんですが、何」の補足画像1
      補足日時:2018/10/27 00:07
  • 改めて見るとMGBにも似ているようにも見えますが、皆さん審議のほうお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/10/27 00:08

A 回答 (5件)

バンパーが衝突安全のウレタン製になった後期型の「MG・ミジェット」か「オースチン・ヒーレー・スプライト Mk Ⅴ」ではないでしょうか。


なお、両者はバッジ・エンジニアリング車です。
    • good
    • 1

ならこれでしょ?「MGミジェット」

「今朝こんな感じの車を見かけたんですが、何」の回答画像4
    • good
    • 1

これ?だったら「MGB」

「今朝こんな感じの車を見かけたんですが、何」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
ヘッドライトや窓枠などは似てますが、グリルの形状が違います(-.-;)

お礼日時:2018/10/27 00:00

MGのRV8かな?


https://ja.wikipedia.org/wiki/MG%E3%83%BBRV8

それともMGBかな?
https://ja.wikipedia.org/wiki/MG%E3%83%BBMGB

MGミジェットの5マイルバンパー付きかも?
https://ja.wikipedia.org/wiki/MG%E3%83%BB%E3%83% …
    • good
    • 1

アバルト124スパイダーでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっと古い感じでした

お礼日時:2018/10/27 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!