dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3男子です。昨日市役所の面接がありました。面接室から退出する時面接官の笑い声が聞こえました。これは不合格ですよね?

A 回答 (4件)

面接官をしたりもしますが、合否と関係するかはさっぱりです。



例)あなた「失礼しました」 ガチャ 面接官A「やっべ、おれずっとチャック開いてたわ」
    • good
    • 0

聞こえただけなら、何に対して笑ったのかはわかりません。

    • good
    • 1

興味を持たれたことは良いことだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかな?多分苦笑だと思います。面接グタグタだったので

お礼日時:2018/10/26 22:14

笑い声だけでそれはないとは思います。

溜息よりいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!