アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育祭や文化祭で写真を撮りたいなと思ってる方がいるのですが、まともに話したことがほぼありません(笑)体育祭の団は同じで、応援などで面識はあるのですが、あっちが私の存在をはっきりと認識してくれているかも分からないのでいきなり写真撮ってください!と言ってどう思われるのか心配です(><)特に男子高校生の方はいきなり知らない女子からそのようなことを言われたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

私も同じ感じで写真を撮りましたが、その後、LINEをしたりなどいろいろ発展がありました!なので、大丈夫です!逆に嬉しいと思います

    • good
    • 0

記念写真のような顔をして


他の人のも撮ってあげましょう

そこで目当ての人も撮ってあげます

多少お金がかかるかもしれませんが
(でも、最近の写真は安いですけどね)
写真ができたら他の人のもあげる

あとは
お目当ての人にどのように渡すかですね
二枚写真を現像して
一枚だけを渡し
「あ、これは私の分です」
    • good
    • 0

別に嫌がる人なんていませんよ!相手は逆に嬉しいと思います。

    • good
    • 0

慣れていなければ、戸惑うでしょう。


嫌がられる事は無いでしょうが、相手はあなたの事を気になる存在にはなります。
そこで終わるかどうかは、相手もあることなのでどうなるかはわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!