プロが教えるわが家の防犯対策術!

チワワが、コストコのキッチンペーパーをたへてしまいました。

A 回答 (3件)

良かったですね


ほっとひと安心ですね
    • good
    • 0

うちの犬も一度だけティッシュペーパーを食べてしまったことがあります。

食べたのは一枚だけでちゃんと便で出てきたので病院には連れていきませんでした。

ちゃんと便を確認して、出ていているようであれば心配いりません。たくさん食べてしまったり、出てきてないのであれば、動物病院で診てもらってください。


ご参考に、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご心配かけました。
無事にウンチの中に5センチほどのキッチンペーパーが出てきました。
これからは、注意します。
ちなみに、5日かかりました。

お礼日時:2018/10/28 11:02

いっぱい食べてしまったんですか?


うちの子も、ティッシュ食べてしまい
ましたが、便で出てきました
様子見て、心配のようでしたら、
病院に電話して聞いて見たら、
どうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今朝ウンチのなかに、キッチンペーパーありました。
今後は注意します。

お礼日時:2018/10/28 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています