電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東大生の何割くらいが裏口入学ですか?

A 回答 (5件)

何割くらいが?と聞かれれば、


ゼロ割りくらいでしょうとなるのでは?
    • good
    • 0

これまでは、東大に裏口は無いでしょう。

 でも、裏口を表口にするために東大はAO入試制度を採用しました。 秋篠宮の息子である悠仁親王を東大に入れるための深謀遠慮です。 悠仁新王がお茶の水大学付属小学校から筑波大学付属中学・高校に進み、東大にAO入試で入るレールが敷かれました。 日本の元首である天皇になる悠仁親王が日本の最高学府の長である東大に入るのは当然でしょう。 天皇になる人が、漢字も読めない麻生が出た学習院に行くこと自体が異常です。
    • good
    • 3

裏口は無い事になっていますが、裏口から入って来たとしか思えない奴がポツンといます。

可哀相です。授業が全く分らないから。
    • good
    • 8

安倍は裏口卒業らしい!

    • good
    • 1

0人です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!