電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実家と故郷はどう違いますか。

A 回答 (3件)

家と地

    • good
    • 0

実家は 在籍していた家庭を指す。


故郷は人や物、文化なんかも含むコミュニティ全部を指す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!大切な答え(╹◡╹)

お礼日時:2018/10/28 15:55

文字が違う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!