ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

キャバクラって、やっぱり客(指名客)呼ばないと
もういらない てなるのでしょうか?

私は客をつかむのが苦手でキャバクラの仕事をして指名客呼んだことは無いに近いです
だからヘルプで働いていました

ヘルプで何店舗かで働いていたのですが
やはりどの店舗もやはり客を呼ばないからもういらないってかんじでした

はっきりいらないとは言われませんでしたが休みでいいよと言うのが続いたので察しました

お金を稼ぐにはキャバクラがいいと思ってやってきましたがやはり客を呼ばないと難しいのでしょうか、、

でしたら時給は下がるけどガールズバーで気楽に働いたほうがいいのかなとも思いましたがどうしたらいいですか?

でもやはりガールズバーも客呼べってかんじなのでしょうか

私が以前に働いていたガールズバーは連絡先交換禁止でしたので探せばガールズバーでも連絡先交換禁止があるとは思います

A 回答 (2件)

こんにちは。

僕は、10年くらい前までは、キャバクラに通っていましたが、もう一切行くのを止めたし、ガールズバーさえも全く行ったことがありません。

やはり、キャバクラは、だいたいの店がノルマがありますからね。

客が来る目的も、嬢と付き合ったり、セックスが目的で、今の客層は、キャバクラの実態を見抜いて、来ない人も多いんじゃないですか?

指名をとるには、自らを「設定」する必要があります。

①彼氏・好きな人もなし。
②年齢・誕生日・住んでいるところを全て嘘(ストーカー防止のため)
③ある客との共通点をつくる(家が、客との近く、とか)
④客(あなたのような人がタイプ、だけど、付き合う時間がない)
理由は、昼前はOL、土日は親の介護で忙しい、などとし、外で会えないよう設定し、同伴だけは、わずかな時間ですることにする。
⑤LINEは、「店に来て」は、まずNG。「会いたい」「顔が見たい」、は、微妙ですが、僕は、それでも行きません。
⑥「お客様ノート」を作り、個人の特徴を捉えておく。

ガールズバーでも同じです。

嘘(設定)は、自分が女性であること以外、全て。

全員の客に同じこと(嘘)を言うのではなく、各客に言うことを合わせる。

ターゲットにする客の年齢層も考える必要がありますね。

今は、昔に比べて、値段の安いガールズバーに、客が流れているようですので、時給は下がりますが、ガールズバーの方が、働きやすいと思います。

客も、キャバクラ嬢の特徴は、見抜いている人が多いような気がしますよ。
    • 0

夜のお仕事は基本客を呼ばないとダメです。

中にはほんのわずかしかないとは思いますが、客は呼ばなくていいと言う店もありますが…かなり少ないし珍しいです。特にキャバクラは客呼ばないとダメですね。客を呼ぶのが苦手なら、ガールズバーがいいと思いますよ。ガールズバーなら、客を呼ばないとダメな店は少ないと思います。
    • 0