dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像(引用画像)のように給油口の蓋が、閉まってはいるのですが、少し浮いてしまっていて、フェンダーとの面が合っていません。

ディーラー等に持ち込んで、調整などすれば改善することは可能でしょうか?

ちなみに、フェンダーや給油口の蓋は、新車時から板金塗装や交換はしていません。

「給油口の蓋の浮きについて!」の質問画像

A 回答 (6件)

調整でなります。


ディーラーへ持ち込んで調整してもらいましょう。
    • good
    • 0

気のせいか?、リア・ドアかリア・フェンダーに歪みが有る様な???(ぶつけたか、擦って居ませんか?)


たぶん、蓋の部分は溶接でしょうから、ヒンジか・・・アームを曲げるなどして調整するのでしょう。
    • good
    • 0

現役引退の元整備士です。


リッド(蓋)のボディー側取り付け部の調整やヒンジ(蝶番)部分の調整で綺麗に面を合わせることは出来ますよ。
ディーラーもしくは懇意の整備工場に調整を依頼するのがベストだと思います。
    • good
    • 1

押しバネが強いのでしょうね、自分で調整できないのであれば、ディーラーに持ち込みましょう


針金を曲げるだけなんで、サービスのコーヒーでも飲んでる間に直してくれますよ
    • good
    • 0

自分で出来ると思います

    • good
    • 1

なおると思いますよ。

購入からどのくらいたっているかわかりませんが、時期によってはクレーム付けた方がよいのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!