プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな週末婚の女性、どう思いますか?

・旦那と都会のマンションで二人暮らし。旦那は次男で義親と関わることはない。
旦那の仕事が出張ばかりなため、旦那は妻が住むマンションには土日し か帰ってこないらしい。連絡は毎日とりあっているらしい。

・旦那は大企業の正社員。妻は週に2日か3日程度のアルバイト。お互い二十代後半で子供は作らない。
旦那は専業主婦になっても良いよと言っているらしいが、そしたら平日あまりに暇だからアルバイトしているらしい。

・旦那から月に10万以上小遣いをもらっているらしい。妻が生活にかかる水道代や光熱費は旦那の口座から引き落とし。家賃は旦那の会社が負担しているためかからない。日用品は旦那が帰ってきているときいっしょに買うとか。

・週末は旦那とドライブ。旦那とは仲良しで旦那が妻に一途にぞっこん。街でも手を繋ぎ歩いている。

・妻は旦那がいないとき一人でレストランに行ったり小旅行したりしている。1人の時間を満喫しており、旦那が帰ってくる週末は旦那に週に一度料理を作らないといけなくてめんどくさいし自由が無くなるからあまり好きじゃないと言っていた。

①あり得ない。気持ち悪い。結婚の意味が無い。大嫌い。

②楽しそう。羨ましい。ラクチンそう。私もそんな結婚生活をしたい。

③夫婦は毎日いっしょにいるから、いつまでもお互い尊重しラブラブで幸せでずっと仲良くいられる。
毎日いっしょにいない週末婚とか不幸だし、絶対にすぐ離婚すると思う。

④その他。

A 回答 (11件中1~10件)

④ 他人の家庭などどうでもいい。


その夫婦がそれで成り立っているなら、それで良し。
そして、それを気にするのはゲスいと思います。
    • good
    • 2

④その他


定年や病気、ケガなどの退職で、ダンナに収入が無くなった時点で夫婦は解散。

ダンナが高額の生命保険に加入して、30歳を目前に死んでくれたら妻はハッピー(エンド)。
    • good
    • 0

④うちも似たようなもん(笑)



しょせん他人さまには関係ない話。
自分らさえ良ければいいので下世話ですね(笑)
    • good
    • 0

    • good
    • 1

④これを他人がここまで詳しく書いたらすごく恐ろしい。

    • good
    • 2

浮気している男がいると思う(^^)

    • good
    • 1

④80代の老夫婦が、仲良く別居しています。


 時々一緒になります。
    • good
    • 1

④当人たちがそれで満足なら別にいいと思いますし、不満があろうが仲が悪かろうがこちらには何の関係もない、、と思います。

    • good
    • 2

妬みはうらやましさからくる感情だと、私は思います。


私は生活に追われる日々なので、正直うらやましい。
でも、一カ月もしたら、飽きるかな…
    • good
    • 1

④他人がとやかく言う問題ではない。


2人がよければそれでいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!