アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の世の中、結婚後の夫と妻の立場の割合は5:5の家庭が多いですか?
うちは完全にかかあ天下なので、夫:妻は1:9の割合で、私に決定権はほぼほぼありません。

A 回答 (15件中11~15件)

関白されて 甘え切りなさい 気が楽になりますよ

    • good
    • 0

そんな事はないです。


むしろどちらかに偏っている方が多いかも。
ウチは7:3くらいです。

ごめんなさい、変になってた。
    • good
    • 0

そんな事はないです。

、、ワヮサクカカカマサななまさむしろどちらかに偏っている方が多いかも。
ウチは7:3くらいです。
    • good
    • 0

亭主関白とは、言いませんが、私の場合は、妻には、1円も、遣りません。


お互いに、年金収入が有り、家の管理費や、電気水道代等、私の負担です。
妻に小遣いや、現金は、一切渡さずにいます。
    • good
    • 0

かかあ天下のイメージは強いけど


周囲は意外と亭主関白も多いかも・・・
一見かかあ天下でも実は違うとか
逆もあるかな
うちはわがままは妻である自分がほとんどだが
主人優先の生活ですね。
決定権は事柄によります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!