dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。

マクドナルドでバイトをしたいと思っているのですが

マクドナルドでのバイト面接の時に学校は聞かれますか?

また、バイトは禁止と聞かれますか?

マックで働く良さもよかったら教えてください!

詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

直接は聞かれなくても、履歴書(マック専用の履歴書も含む)に書かされます。


高校生の場合、保護者と高校の許可があるかを聞かれます。

【マックで働くメリット】
・比較的若い人が多い。
・マニュアルがしっかりしている。
・割引制度などがある。
・その他
    • good
    • 1

高校生でバイト禁止のところから雇ったりすると後でめんどくさいので、それは確認しますね。

    • good
    • 0

聞かれるでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!