プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は付き合っていない男性から
ホテルに誘われることがたまにあります。
行きませんけど。

今飲みに誘われてる男性いるのですが
またそうなるのは嫌です。

誘われないためにどうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

その飲み会は二人きり?


もしそうなら、3人以上で行きましょう。
もちろん、女二人以上ね。
    • good
    • 0

「酒を飲みましょう」と男が女に誘ってる時点で、多少なりとも「あわよくば」の気持ちがあるからね。


酔った彼女を介抱するときにオッパイ揉めるかも、とかね。それが男の本音中の本音だって。
なので、そもそも飲みに行かないことですね。飲みの誘いを断って、美術館やスポーツジムでデートすれば良いんですよ。酒抜きで。
そういう風にあなたが男の性欲をコントロールしないと。
 
また、あなたが男性とネットで出会っているのであれば、ホテルに誘われるのは当たり前です。
男はそのためにネットで女を探してるので。だから男とネットで出会わないことですね。
    • good
    • 0

誘われた瞬間に無言で解散。


とにかく去る、帰る。

どうせLINEとかでご機嫌取りのメッセージがくるんでしょ?
「ホテルに誘ってくるとかホント嫌だから帰りました」
とでも返事しとけばいい。

ホテルに誘う事が、その場を完全に終了させるほど嫌っているとわかれば、やめるでしょう。
ホテルに行けないとわかってお誘い自体が無くなるかもしれないけどね。
    • good
    • 0

飲みに行くからです。

食べに行けば良いのでは?
    • good
    • 0

2人じゃなく3人でとか・お酒なしでって書いてる人がいるけど・・・彼の中のあなたの位置は、誘ってる時点で既に決まってますよね。


ホテルの誘いをちゃんと断れるなら、いいんじゃないですか?そういう流れになる人は、あなたが切ればいいし・飲んでる最中も勘違いされない行動をすればいい。
女性に多いと思うんですけど・・・好かれたいがために、気があるフリ・すぐやれそうなフリする人いますよね。自分がそうしてるのに、ヤリモクなんですかね?って聞く人も。
本当に愛されたいなら、自分の言動を見直すべきかもしれませんよ。
    • good
    • 0

ハグやキスなども受け入れない

    • good
    • 0

ふたりきりで飲みに出かけない事ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています