電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴルフをする男性に質問です!

彼女から何をもらったら嬉しいですか?

A 回答 (7件)

帽子に付ける、台座付きマグネットマーカー。



その他の物だと、サイズがあったり、使い勝手があったりして
自分流の物が多いです。
当たり障りのないものが、マーカー。
    • good
    • 0

彼女から貰うのであればなんであっても嬉しいのですが・・・


個人的にはクラブやボールなど直接プレイ中に使うものは好みもあるので、合わなければもらってもちょっとありがた迷惑かもしれません。
そこからすると、キャップやシャツなどのウェアの方が私であれば嬉しいかもしれません。
(ウェアなどでも拘りがある人も多いので一概には言えませんが・・・・)
    • good
    • 0

ゴルフに関してですよね?



私もゴルフする男ですが彼女にもらってうれしいのは
ゴルフとは関係ないものですけど、そうではないんですよね。

ゴルフグッズということに限れば
これから寒い季節になりますので
ゴルフ用のウィンドブレーカーやセーターですかね。

小物でしたらパターカバーなどうれしいかな。

ドライバーのヘッドカバーなどはそれぞれの趣味もありますし、
ほかのクラブのカバーとセットもの、という場合がありますので
一個だけもらっても困ります。

パターカバーなら単独で使いますから問題ないです。
それにさほどセンスと趣味とかないです。
    • good
    • 0

現金

    • good
    • 0

ボールとかグローブとか、プレイに直接関係するものはこだわりがあるので、もらってもうれしくないというか絶対に使わないです。



タオルとか、ドリンクを入れるボトルとか、小さいトートバッグみたいなものをいただけたらうれしいですね。

あと、プレイに直接関係するけど、どれを使っても問題ないものとしては、「グリーンマーカー」があります。

毎ホール使うものなので、彼女からカワイイものをもらえたらちょっとうれしいかもしれません。
    • good
    • 0

予算は?

    • good
    • 0

ダイヤモンドがちりばめられたパター

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!