dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たとえば韓国語の文法など詳しい人に聞きたいのですが、そういう2ちゃんねるスレッドを教えてください。
探しが足りないとは思いますが、韓国語で調べても政治的なものばかりしか見つかりませんでした。
ご存知でしたら教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

たぶんもうないと思います。



何年か前には、韓国語2chで検索すると一応スレッドはありました。
ただし、書き込み自体はすでに何年も前のものだったと思いますし、ぽつぽつと書き込みがある、という程度でした。

ヤフーの知恵袋などでもそうですが、何年か前までは韓国語をある程度勉強した方の質問が多く、回答もかなり専門的なものがありましたが、最近はそういう方々は後方に退却したのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこで質問すればいいでしょうか?ここはよくご存知の人の回答が圧倒的に少ないので。

お礼日時:2018/11/11 11:41

韓国語の文法に対して詳しい説明が必要ですか?


簡単な事なら、私が教えていただきます。
もし、よければ、私に日本語の文法を教えてくれませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!