電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤマザキのランチパックで何が好きですか

A 回答 (6件)

たまごです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/04 21:15

コロッケが美味しかったような気がする。


でも結局いちばん安いツナマヨとか買っちゃう。
    • good
    • 1

シュガーマーガリン

    • good
    • 1

ハムエッグ!!

    • good
    • 1

あれってちょっと食べ飽きますよね。

なんでだろ
    • good
    • 1

定番、ピーナッツ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!