プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昭和50年頃のビスケット

昭和50年頃に細長いビスケットがありました。調べると坂のラインビスケットが出てきますが、クリームはサンドしてなかった気がします。どなたかそのような細長いビスケットを覚えていらっしゃいませんか

A 回答 (1件)

ギンビスのアスパラガスとか?


あれも美味しかったよねー!って今も売ってるし(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
細長いけど幅もあって1.5~2cm 厚みは5ミリもないくらい
長さは10cmくらい···子どもの時の印象なので不確かですが···。とにかく各お菓子の会社を調べても歴代のビスケットに載っていないのです。
お騒がせしました。
またご縁がありましたらお願いします。

お礼日時:2024/04/18 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています