アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケンタッキーのビスケットってなぜあんなに美味しいんですかね?

A 回答 (5件)

自分は、あまり好きではないです。


パサパサしていて、口の中が乾くからです。
    • good
    • 0

ケンタッキービスケット田舎にはありません

    • good
    • 1

自宅でも作れるようです


https://cookpad.com/search/ケンタッキー%20ビスケット%20簡単
    • good
    • 0

私もケンタのビスケットが好きで 他の店を探したら成城石井のカントリービスケット4個入り要冷蔵 がなかなかケンタに近い味でしたよ


トースターで焼いて食べてみて!
    • good
    • 1

うまいよねー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!