プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人は韓国人についてどう思いますか?

好きか嫌やがるか

大多数の考えが知りたいです

A 回答 (17件中1~10件)

私は好きですね\(^o^)/


韓国の病院にかかってたことがあるのですが、日本の病院は人手が足りないのか先生とゆっくり話す時間もなくはい次の人!はい終わり!お大事に!みたいな感じなのに比べて、韓国の病院はちゃんとこっちの話聞いてくれるし先生になんでも聞ける雰囲気作りがされていてとても居心地がよかったです♪
メイクやファッションもいま日本でも韓国寄りになってきてるし、韓国ブームなんですかね??
    • good
    • 1

「韓国人」については特に好き嫌いはないです。


声が大きくてガチャガチャしている印象ですが。

これが「韓国」という国となると、「自己中のクソ野郎」ですね。
全く信用できません。
    • good
    • 5

国家間の国際法上の約束を反故にする判決(徴用工賠償判決)を許す国は嫌いです。


昔から日本領の「竹島」を一方的に実効支配してしまう国は嫌いです。
(国が嫌い→国民も嫌い・・・坊主憎けりゃ袈裟まで憎い)

元徴用工の請求権は、1965年の日韓国交正常化に伴い合意した請求権「協定」で「最終的に解決した」とされてきた→覆すのは「ありえない」と安倍首相も言っている。(信用できない国)


以前は近いのでよく観光していましたが、今は全く行かない国です。
    • good
    • 5

一般の方は悪いイメージはありません。


権力を持っている人がやりたい放題している国ですね。
政治家は汚職にまみれ、歴代大統領は大統領退任後暗殺されたり、自殺されたり、そして大半は逮捕され死刑された大統領もいます。また財閥も、パワハラなんか当たり前私が偉いだぞ、
そんな国だからこそ約束を守らないのは当たり前です。
まぁあくまでも国が信用でかないだけであって韓国の方が悪いとは思いません
    • good
    • 3

嫌い。


あの目つきがダメ。

韓国という国とは国交を断つべきだと思う。
    • good
    • 3

韓国人は最低の国民です。


犯罪者、精神病者ばかりです。
火病は韓国人だけの病気です。
犯罪者の殆どが在日韓国人です(^^)
    • good
    • 3

大多数の考えが知りたいです」←こんなサイトで大多数って(笑)



あのさぁ・・

あなたの思う大多数って数人なの?
    • good
    • 1

約束破って、昔のこと掘り返して、金を貪る奴ら。



イメージ悪いわ。
    • good
    • 3

短く斬ってしまえば『駄駄捏ね構ってチャン』ですね。


駄駄を捏ねて日本に譲歩迫り、苦しくなれば構って貰おうとする。
その為には平気で嘘も吐くし、歴史もねじ曲げて日本を非難するが自分らの事は棚の上の見えない所に隠して置く。
まぁ嘘が嘘を呼び何が真実なのかも解らないのでしょうがね。
しかも先進国気取りでもあるし、自国出身者が国連事務総長になった時には世界のリーダーだとも言う始末。
その国連事務総長も一期で事実上の解任でしょうに。
批准して居る国際条約も守らない。
国家間の条約も無視に近いし。
他にも有りますが、そう言う国としての韓国は嫌い、しかも大嫌いですね。
一般の韓国国民に於いては付き合いがないので何とも言えませんが。
    • good
    • 4

>韓国人についてどう思いますか?



ちょっと前の護衛艦旗にしても今回の徴用工判決にしても…
「韓国のイメージは?」の回答画像10
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!